ReFa累計出荷数1,000万本を突破!

ReFa累計出荷数1,000万本※を突破!

「ReFa」が、2018年7月末に累計出荷数1,000万本を突破しました。
2009年2月、1本の美容ローラーから始まった「ReFa」は、ブランドコンセプトに掲げる「眠れる生命美の覚醒」を実現するため、美容機器や化粧品、インナービューティーアイテムなど、様々な技術と斬新なアイデアを組み合わせることで既存の手法に捉われない新しい美容の形を次々と生み出してきました。
9年6ヶ月の歴史を経た現在、美容機器と化粧品を中心に50に迫る商品を展開するに至り、多くの方にご愛顧頂いた結果累計で1,000万本の出荷数を実現することが出来ました。誠にありがとうございます。
「ReFa」は今後も、革新的な商品を通じて、今までにない美容習慣を提案し、多くの女性が美容をもっと自由に楽しむことができる社会の実現を目指してまいります。引き続きご愛顧頂きますようお願いいたします。


アニバーサリー特別企画
このたびのReFa累計出荷台数1,000万本突破を記念し、ReFa CARATとReFa COLLAGEN ENRICH(240mL)のアニバーサリー特別セットを販売致します。
この他にも、1,000万本を記念した企画を多数ご用意しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

※美容機器の累計出荷数

【商品内容】
ReFa CARAT+ReFa COLLAGEN ENRICH(240mL)
【販売場所】
ONLINE SHOP、百貨店、リファブティック、リファショップ、免税店、その他家電量販店などReFa取扱い店舗(全国)


News Index

おすすめ記事

Page Top