見逃しがちな表情筋のコリをほぐし、すこやかな美しさをめぐらせるReFa初の指圧代用器が誕生!

見逃しがちな表情筋のコリをほぐし※、すこやかな美しさをめぐらせるReFa初の指圧代用器※が誕生!

ReFaより、「垂直刺激」×「つまみ流す」リズミカルな動きで、表情筋にアプローチする「ReFa RHYTHM(リファリズム)」を2018年8月22日(水)から全国の百貨店、リファブティック、リファショップ、及び公式オンラインショップにて発売いたします。

■ReFa RHYTHM
「コリ」というと、肩や首など体のコリを連想しますが、顔にも「コリ」は存在し、無自覚のまま放置しがちです。ReFa RHYTHMは、この「顔コリ」に、ローラーの突起による「垂直刺激」でアプローチし、心地よくほぐします。さらにローラーによる「つまみ流す動き」でいきいきとした美しさへ導きます。

※ 指圧代用器の効果(血行をよくする、筋肉の疲れをとる、筋肉のコリをほぐす)は、ローラー突起部分を肌に押し当てているとき以外は得られません。
*本品はフェイス(顔)専用です。フェイス(顔)以外の部位には絶対に使用しないでください。

商品名:ReFa RHYTHM(リファリズム)
発売日:2018年8月22日(水)
リファリズム 商品ページはこちら

店舗一覧:https://www.refa.net/store/


News Index

おすすめ記事

Page Top